++  d i a r y  ++

>>モドル。

> 6月30日
 あぁぁ、足が痛い!

 歳か? 歳なのか!?
 
 たかがアレくらいの行使で、ここまで痛むか!?
 
 あぁぁ、やっぱり歳っぽい…。
 
 単に運動不足という可能性も、無きにしも非ず。
 
 
 
 何をやったかは、極秘の方向で。




 ―――月姫のアイコンを、違うモノに変えてみる。

でんしめ
 

> 6月29日
 EFZで勝てなかった日。


 ダメージ倍で一撃死技は無茶だと思う。
 
 いや、マジ有り得ん。





 追加。
 
 何か知らんが、小説をたくさん貰った。
 
 ―――更新するのは、明日、かも。
 

> 6月28日
 極死
 
 
 
 
 
 
 ―――――日記ページの改装完了。
 

> 6月27日
 雨にうたれ、死ぬかと思った日。

 他には話題なし。


 昨日なぜかうまく更新できなかったから、今日まとめて更新。
 

> 6月26日
 メルブラの攻略ページ作るのに疲れた。
 
 だから、今日は、ネタもなし。
 
 つまり、日記も終わり。
 
 
 
 
 明日、空の境界SS「 = 血流残置 = /3 」を公開。
 

> 6月25日
 あづい…。
 
 じめじめする…。
 
 死ぬ…。
 
 もうだめ…。
 
 げふ。
 
 
 
 なんてことを1日言っていた気がする。
 
 気がする、じゃなくて、実際言ってた。
 
 かなりの猛暑です。まだ夏本番でもないのに。
 
 多分、今年の夏で、干からびますので、そのときはよろしく(my友人方)
 
 
 
 
 まぁ、だれていてもどうしようもないので、何か話題を。
 
 …むぅ。
 
 これと言ってないんだな、実は。
 
 あー、あるとすれば、何かプラモが無性に作りたいという気分だということ。
 
 ランチアストラトスとかスーパー7とか、その辺りを。
 
 気分なんで、いつ変わるかわかりませんが。
 
 あー、だめだめ。もう寝ます。 
 

> 6月24日
 Kanonの連載モノを、さらに更新してみたりする。
 
 何と言いますか、最近は更新のペースがなかなか早いみたいです。
 
 1日のヒット数もかなり上がった感じ。
 
 この調子でがんばりますよー。
 
 
 さて、Kanonの連載モノの方ですが、ついでなので次話と、そらにその次の話までタイトルだけ公開しておきました。
 
 いや、だからなんだ。って感じかもしれませんが…。
 
 まぁいいや。とにかくっ
 
 見れば分かるんですが、後2話で第2章が完結します。
 
 …する予定です。
 
 タイトルも流れも決まってるから、多分変更は無いと思いますが…もし、長くなりすぎたら分ける可能性もあるので。
 
 さてさて、もう過去の話となりそうな第2章は放っておいて、第三章です。
 
 第三章のタイトルも決まってますよ?
 
 というか、各話のタイトルだけなら決まってるんですよ?
 
 と言うわけで、知りたければ見てください。
 
 一応、隠してみる。
 
 第3章  紅を抱き、白と成す刻
  第28話(第3章第1話)>変わってしまった日々
  第29話(第3章第2話)>望まない再会方法

 
 とまぁ、そんな感じ。
 
 3章はいろいろと人物も能力も出てくるかもしれない章です。
 
 まだ出てないあの人とか、その人とか…。
 
 と言うわけなんで、気長にお待ちを!
 

> 6月23日
 今日、初めて気付いたのだが、メルブラのネロ追加パッチが公開されていたようだ。
 
 速攻でゲットしてきまいたー。

 ネロを使ってみる。
 
 
 
 …微妙。
 
 多分、強いのだろうが、自分には向かないようです。
 
 やっぱり先輩か秋葉で。
 
 
 それより、さっちん追加パッチの登場はいつになるのだろうか…。
 

> 6月21日
 やっぱり、日記は毎日書いてのものだと。


 今日は、ただひたすた暑(熱)かった。
 
 って言うか、この気温は異常だ…。
 
 多分、体温以上まで上昇するに違いない。勘弁ですが。
 
 ホント、暑い。熱帯夜。
 
 蒸し暑いー。湿気が高いー。
 
 あー。
 
 
 
 
 
 冷たいモノが食べたいヨ…。
 

> 6月20日
 更新に、すこし間が開いた…。
 
 いえ、さぼっていたわけではないですよ?
 
 きっと。


 さて、書き忘れていたことを書こうかと。

 しにがみのバラッド。読みました。
 
 ダメです。
 
 無茶苦茶です。
 
 いや、ホントに。
 
 
 これ、良すぎ。
 
 
 なんというか、ツボ?
 
 良かったですよ? 話の中身。
 
 短編で構成されているから読みやすいし、どの話も、うん、何かよかった。
 
 やさしい死神もありです。ありったらありです。
 
 白い死神。
 
 
 というわけで、買いましょう。
 

> 6月12日
 とうとう、月姫のSSの公開をはじめる。

 と、いうわけなので、読んでみてください。
 
 ちなみに前後編で分けたので、まだ後編は完成してません。
 
 あとは戦うところを書かないとー。って感じで止まってます。
 
 
 空の境界のSS。
 
 こっちは、連載っぽくいこうかな、と思ってる。

 何か、中身を考えていたらなかなか長い話になりそうなので、この形式を取ります。
 
 明日、1話目を公開。
 

> 6月11日
 いまだに、しにがみのバラッド。を読んでいませんよ。

 いや、読みたいですよ? たまたま読むタイミング、というか、そんなものがなかっただけで。
 
 …読みます。きっと読みます。
 
 
 小説と言えば、来月は「リバーズ・エンド」と「灼眼のシャナ」がでるなぁ。
 
 リバーズ・エンドは全小説の中で一番ってくらい好きなんですが、これでラストだと思うと、ちと哀しい。
 
 シャナは…2巻、まだ読んでません! 持ってますけどね。
 
 まぁ、小説は気の向くままに読んで、買っていきますか。
 
 
 
 そんなことより、今日知った一番のニュースはアレでしょう!
 
 GBA テイルズ オブ ファンタジア
 
 発売日が8月1日で、値段が4800円!
 
 さすがテイルズ、あの出来でこの安さ。サイコーですね。
 
 さらに驚きは、少し予想していたとはいえ、歌いますよ!
 
 OP主題歌ありですよ!GBAでですよ!!
 
 
 …テイルズ最高っス。
 

> 6月8日
 Kanonの連作更新ー。
 
 いや、それだけです。
 
 
 そうそう、本屋で見つけてやけに惹かれたために買ってしまった小説を紹介。
 
 
    『 しにがみのバラッド。 』
        ハセガワケイスケ イラスト/七草
 
 
 何と言うか、死神とかそういう系のよくワカラナイものが好きみたいです。
 
 まず表紙を見て手に取る。
 
 次にタイトルを見て買うか買わないかに揺れる。
 
 最初のカラーページと、帯を見て、買うことを決心する。
 
 
 まぁ、そんな感じで購入。ちなみにまだ読んでいません。
 
 先に溜まった小説を読んでしまおうかなと。
 
 だからこの小説は先送り。早く読みたいですけど、読んでない小説の大半が借り物なので、そっちを先に。
 
 
 
 目を覚ますと、少女は死神でした。
 
 その少女は、死神でありながら、その真っ白な容姿ゆえに仲間から「変わり者ディス」と呼ばれていました。
 
 しかし、少女の持つ巨大な銀色の鎌は、まさしく死の番人のものです。
 
 少女の使命は人間の命を運ぶこと。
 
 死を司る黒き使者である少女は、仕え魔のダニエルと共に、人の魂を奪いにいくのです。
 
 死を司る少女は、様々な人々と出会い、そして別れていきます。
 
 哀しくて、やさしいお話。
 
 
                しにがみのバラッド。momo the girl god of death
 

> 6月5日
 日記です。

 毎日書きます。
 
 今日はネタがないです。
 
 明日がんばります。


 ※ アイコンが「苺ましまろ」に移行しました。
 ※※ やっぱり月姫に戻しました。
 

> 6月4日
 ホームページを更新するのも久しぶりの遥蒼(アホ管理人)です。

 どうも、お久しぶりです。
 
 ホームページ更新ついでに、移転しました。
 
 移転するのは告知どおりですね。
 
 理由もそのときと同じで、広告嫌いからです。
 
 ココのはポップアップの広告がないからOKです。

 
 さて、別に書くこともないので少しだけ紹介を。
 
 えっと、頂き物のページをほぼ完成させました。
 
 微妙に載っていない小説があったりしますが、それは近いうちに更新するってことで。
 
 どれもすばらしい作品ばかりなので、読んでみてください。
 
 小説内にアドレスを書いている人もいますので、どうか感想を送ってあげてください。
 
 掲示板に書くというのもOK!
 
 取り敢えず、読んだら書いてください。強制はしませんが、半強制で。
 

> 6月1日
 いやー、最近暑いですねぇ。もう夏ですね。
 
 夏と言えば、海とか川とか、なんというか水に関連するものが多いわけですが、正直言って嫌いなのですよ。
 
 それはもう、かなり。
 
 そんなことをダチに言うと、「損してるなぁ、オマエ」とか言われるのでかなりムカつきますが、まぁ、正論なのかなぁということで押さえ込んだりしてます。
 
 いや、夏は好きですよ?
 
 秋の次に好きですね。
 
 何と言っても蕎麦がありますから。
 
 素麺もありますし。
 
 冷やし中華もあるし…。
 
 
 すいません、食べ物しかないです。
 
 夏のいいところって、自分にとってはこんなもんですよ。
 
 いやマジで。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送