d i a r y .

>>モドル。

> 8月31日  BE ABSENTMINDED
 今日で今月も終わり。














 ――――――――・・・・・・もうダメだ。
 

> 8月30日  HURRY UP
 なんか、かなり買った…かも?
 
 小説購入してきた。
 
 
 ハード・デイズ・ナイツ
 
   レクイエムは君の――
   バラードは闇の――
   ララバイは永遠の――
   ラブソングは雪の――
 
 この4冊と、あと2冊くらい。
 
 ちなみに買ったのは全部小説。
 
 上に書いた4冊は富士見ミステリー文庫のなんだけど…結構前から読んでみたかったから衝動で。
 
 ―――で。
 
 読むのはこれから。
 
 多分、夜通しになるのではないかと。
 

> 8月29日  FULFILL MISSION
 小説を読みふけっていたら、いつの間にか3時間も過ぎていた…。
 
 
 
 
 マジで驚いた。
 

> 8月28日  PERVERSE RELIGION
 別になにもしなかった!(ぅおい
 
 
 特に変わったこともなく、日々は平凡に過ぎていく。
 
 平和すぎて、それが当たり前すぎて…。 

 だからソレがどれだけ大切かなんて知らなかった。
 
 
―――失って、初めて気付くその大切さ。
 
 
 
 
 
 
 
 あぁ、もうすぐ休みが終わる――――――――
 

> 8月27日  BURNING TOWER
 ぱにぽに 最高!
 
 
 なんかむやみやたらに笑った。
 
 初回限定の取扱説明書もよかった。

 
 うむ、買いなさい。
 

> 8月26日  AVIATORS
 小説を必死で書いて。
 
 かなり必死に書いて。 
 
 それでやっと更新できた日。
 
 
 うわー、戦闘ないからって俺らしからぬ雰囲気が!?
 
 何じゃこの文章はー!!
 
 …そんなわけでThreatening Sky更新です。
 

> 8月25日  THREATENING SKY
 ダメだ…寝る…。 
 

> 8月24日  OPEN FIRE
 Threatening Skyを書き直し中…。
 
 何と言うか、改めて読んでみて、
 
 あぁ、これはダメだな。
 
 なんて思ったんで、第1章を中心に書き直し中です。
 
 取り敢えず1章全部書き直してから更新するつもりです。
 
 
 新しい方の話も進んでいるので心配なく。
 
 近いうちに更新します。
 
 多分、明日。もしくは明後日。
 

> 8月23日  ABYSS OF THOR
 自分の小説が進まなくて、
 
 でも頂き物は貰っちゃったりするから載せていく。
 
 
 自分の書いた数より、頂き物のほうが断然多い。
 
 
 

 なんか、、、、うん。
 

> 8月22日  TRIUMPH
 小説が進んでない!
 
 
 今日、なんとんくKanonSSLinksに行って、不特定SSの掲示板を覗いていたら…
 
 ファンタジーものでオススメのKanonSS
 
 のところにThreatening Skyが紹介されてて驚愕した。
 
 マジデスカ。
 
 と、思わず呟いたし。
 

> 8月21日  LAKE ON YMIR
 かなり意地で小説書いた…。
 
 おかげで、なんかすんごい、へん。
 
 書き方変わってないか? と思うくらい。
 
 まぁいいや。
 
 取り敢えず、あと2話くらい書いたら再び戦闘突入。
 
 そこまでがんばるよ…。
 
 
 さて、今日すごくいい感じのアイコンを見つけたんで、掲示板に使おうかなーとか思ったんだが。
 
 今はあのサイズのテイルズアイコンしか使ってなくて。
 
 そこに混ぜると変になる。
 
 で、どうしようか。
 
 といった感じの状況に陥ってます―――
 
 あぁ、ほんとにどうしよう。
 
 何かしらの理由つけて、もう一個掲示板つくろうかなぁ。
 
 作るとしたら何だ?
 
 小説感想掲示板?
 
 足跡残すためにゲストブック?
 
 うわ、マジでどうしよう。
 

> 8月20日  GOOD WINE MAKES A GOOD BLOOD
 今日も頂き物の小説を更新して終わり。
 
 ヤバイ。いい加減、自分の方も更新しなくては。
 
 
 …実は、結構手間取ってます。
 
 なんつーか。
 
 やっぱり戦闘じゃないと、書き辛い。
 
 イコール。
 
 文才なし―――
 
 
 
 取り敢えず書きますわ。
 
 書いて戦闘に辿り着きます。
 
 なんとかして。
 

> 8月19日  TASTEFUL
 歯医者に行ってきた。
 
 けっこう前に歯が欠けていたのに、放置していたから。
 
 で。
 
 
 写真とったりする。口の中の。その歯の。
 
 
 …ヤバッ!
 
 なんか、すごい穴が!?
 
 ってわけで、神経を抜かれたりして、かなりすげぇことしてます。
 
 今も麻酔が残ってて変な感じ…。
 

> 8月18日  ARCHE
 あちぃ…。
 
 
 というわけで、一日中ダラダラと…。
 
 あぁダメ人間…。
 

> 8月17日  MARTEL
 もう、進んでない日はファンタジア状況を書かないよ…。
 
 
 今日は8月の17日。
 
 Eternal Fighter Zero Bad Moon Edition
 
 が公開される日ですよー!!
 
 ―――夏コミ行けないから買えないけどさー。
 
 でも今回はすぐに委託販売を始めるみたいなんで、GETできる日も近い?
 
 あーめっさ欲しいですーー。
 
 香里が使いたい!
 
 まとわりついて殴りまくるキャラが好きなのよー!!
 
 持ちキャラが、みさき先輩から香里に移るかもしれないくらいに期待!
 
 あーーめっさ欲しいーーーー!!!
 

> 8月16日  FIELD OF SUNSET
 やっと帰宅したよー。
 
 
 ネットのある生活って素敵だね♪
 
 ―――マタ堕チテイク…。
 
 
 さて。
 
 ファンタジア状況その10ー。
 
 ダオス城(未来)突入可能。
 すずは仲間に。
 試練も終了。
 クラースの召喚は残りプルートのみ。
 アーチェの呪文は残りふたつ。
 現レベル。
 クレス ―― 76
 ミント ―― 74
 アーチェ ―― 72
 チェスター ―― 72
 クラース ―― 74
 すず ―― 71
 気付けばかなり上がってる…。
 
 さっさと一回クリアしようかな…。
 
 
 小説現状。
 
 Kanon連作「Threatening Sky」
 
  第37話完成までもう少し。
 
 月姫「輝閃混迷/後」
 
  まだ半分くらい。
 
 空の境界「血流残置/4」
 
  同じく半分くらい。
 
 テイルズ連作「Tales of Crusade」
 
 第2話の構想練り中。
 
 
 Kanonの連載は結構なペースで書いてるから問題なし。
 
 他のは問題外。 

 
 ダメダメジャン。
 

> 8月15日  MORLIA GALLERY
 あーもーだりぃーなー。
 
 
 そういえば、12日のトコに書いてないけど、その日にウイルスにかかったわけですヨ。
 
 なんか話題になったアレ。ブレストとかいうヤツね。
 
 んで、12日時点では話題になってなかったのよ。
 
 つまり、かなり新型で、パソコンの中のウイルス定義ファイルとかも完全無視なわけ。
 
 めっさ駆除に苦労したね。
 
 あぁもうこれでもかっ、てほどに。寝たの3時過ぎたし。
 
 とまぁ、そんなことはいいとして。
 
 友人からメールがあったわけですよ。
 
 「再起動するウイルスに感染された」
 
 なんて簡潔にひとこと。
 
 あぁ、コイツ俺と同じのにかかったな・・・。
 
 なんて思い、ついついソレの正体を教えたり。名前とかね。
 
 そしたら、駆除の仕方を聞いてくるわけですね?
 
 そりゃぁ一応いい人かもしれない?とか思っている次第なんで教えますよ。
 
 教えましたとも。
 
 助けましたとも。
 
 メールも延々と続けましたよ。
 
 
 で、最後に思う。
 
 苦労したの俺だけか!?
 
 てめぇもくろうしてじぶんでかいけつさくかんがえろよばかー!
 
 とか叫んでみる。
 
 
 ―――めっさ虚しいわ。
 

> 8月14日  RETALIATION
 昨日と同じくネット環境が目の前にない…。
 
 
 つまり、なかなか暇なわけですよダンナ。
 
 何と言いますか、やることはあったりするのに、やる気がいつも以上におきないわけで…。
 
 あぁダメ人間。
 
 
 そーいえば、CD-Rを購入してきた。
 
 50枚で消費税込み約2000円。
 
 まだ40枚近く残ってるのに…。
 

> 8月13日  SYLPH
 日記は毎日書くから日記なのであって、書かなかったら日記(かも)になってしまう。
 
 
 ネット断絶中。
 
 正確にはネット環境から隔離されてます。
 
 ネットヤリテーヤラセロコンチクショー
 

> 8月12日  DESOLATE LOAD
 ファンタジア状況その9ー。
 
 おうごんのかぎ入手。
 
 
 今日、意外な新事実が発覚した。
 
 シャア・アズナブルの駆る機体―――サザビー。
 
 その名前の由来は、
 
 
 サザエさんあだ名だったのだッ!!
 
 サザエさん、通称、サザびー。
 
 
 彼、シャア・アズナブルは毎週欠かさず鑑賞し、
 
 さらに終わりのジャンケンでニュータイプ能力を高めた。
 
 既に、彼が最後のジャンケンで負けることは無い。
 
 「見える! 私にも手が見えるぞ!!」
 
 とかなんとか。
 
 
 
 
 明日から少しの間更新できません。
 
 日記は書くけど、それを載せれるのは後日。
 
 そのときにまとめて載せますので。
 

> 8月11日  MINT
 ファンタジア状況その8ー。
 
 やっぱりって言うかなんて言うか、進んでない。
 
 
 今日は昼まで寝てましたー。あーダメ人間ー。
 
 なんかもー堕落しまくり。
 
 人間、昇るのは大変だけど、堕ちるのって本当に簡単なんですね♪
 
 あーダメだこりゃー。
 
 
 久しぶりに小説更新。
 
 多分、明日も更新。
 
 明後日更新できるかは…わからない。
 

> 8月10日  UNDERGROUND WAY
 やっとこさ新デザインで更新!
 
 
 まぁ、日記のページはタイトルしか変わってないけどね。
 
 デザインを変えたのはいいけど、小説はまったく進んでないわけで。
 
 ええ、やばいです。
 
 
 近いうちに更新できるといいなぁ、とか。
 

> 8月9日  FREEZE
 ファンタジア状況その7ー。
 
 やっぱり進んでない。
 
 
 今日はずっとホームページの新デザインを考えてた。
 
 7日の所にあるリンクから現状は確認可能。
 
 もうすぐ完全に入れ替えると思う。
 

> 8月8日  MYSTIC FOREST
 ファンタジア状況その6ー。
 
 昨日と同じ。
 
 
 ホームページの新デザインは段々と下のリンクの所に出来て行く。
 
 いつか、なるべく早い内に新デザインに置き換えたい…。
 
 イメージは「空。」
 
 なるべく蒼と白メインで作り中。  
 

> 8月7日  SERENE WEATHER
 ファンタジア状況その5ー。
 
 やっとダオス城…。
 
 
 ただ今ホームページの改装をしようと奮闘中。
 
 デザイン決めるのって大変だね。
 
 ってわけで、今の状態を。
 
 コチラー。
 
 って感じになってるけど、どうかな?

 感想とかアドバイスとか貰えると嬉しいかも。
 
 というか、お願いですから下さいーー。
 

> 8月6日  VIGOROUS TOWN
 8月6日はハロの日!
 
 
 それ以上でもそれ以下でもない!!
 

> 8月5日  HYDROPOLIS
 ファンタジア状況その4ー。
 
 昨日とまったく同じ。
 
 
 
 なんとか小説更新ー!
 
 ふぅ…疲れた。
 
 あー、銃は書きにくいなぁ、もう!
 
 使い捨てキャラじゃないからまだ出てくるしなぁ・・・。
 
 あぁ、欝だ。
 

> 8月4日  HARMONIOUS MOMENT
 ファンタジア状況その3ー。
 
 十二星座の塔に入るところ。
 
 全然すすんでない・・・。
 
 
 さて、そろそろ小説の更新が停滞しているわけですが。
 
 すいません。
 
 マジでネタに詰まってます。
 
 書けない。
 
 うまく書けない。
 
 あーなんでこんなに難しいんだー。
 
 三人目の人物のせいで進まないっていう状況。
 
 しかも数話は居るからなぁ…。
 
 あぁ困った。
 

> 8月3日  DEFIANCE
 ファンタジア状況その2ー。
 
 現在指輪を修理したところ。
 
 昨日からほんの少ししか進んでいない。
 
 
 なんかもー今日はめっさ暑いですなマジでー。
 
 ここまで暑いとすべてにおいてやる気がなくなるってもんですよ。
 
 お陰で小説進んでないし。
 
 ―――すいませんすいませんすいません。
 

> 8月2日  THE STREAM OF TIME
 ファンタジア状況ー。
 
 現在過去のユミルの森。
 
 指輪を直してもらいに行くところ。
 
 ここまでの評価。
 
 まず、全体的に遅い。…まぁ戦闘だけとも言うが。
 
 SFCよりも、PSよりも遅い。ただ、慣れれば別に気にならないと思う。
 
 全体的なクオリティは高いと思う。
 
 基本はSFCに合わせているみたいだが、PSの要素をこれでもか、って程に組み込んでいるから驚き。
 
 残念なのはフェイスチャットがないことと、戦闘中にHIT数が表示されないことくらいかな。
 
 それでも、4800円と言う値段が信じられないほどのクオリティだとは思う。
 
 さぁ買うのだ。
 

> 8月1日  DECISIVE
 GBAテイルズオブファンタジア購入ー!
 
 最っ高。
 
 もう、今までにやったGBAの中でダントツトップ!
 
 買いましょう。
 
 
 まず、歌う。
 
 戦闘も声出まくり。
 
 プレステのままと言っていいほどの綺麗さ。
 
 ―――買ってよかった。
 
 さぁ買え。いますぐ買え。
 
 
 そして時を越えるのだ!
 
 
 
 
 


 話はめっちゃ変わる。
 
 この日記、いい加減下にたまりすぎ。
 
 月ごとに分けることにします。
 
 …近いうちに。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送