d i a r y .
戻る /

 ■2004年2月29日

戦いは終わった―――
途中で休憩を入れたりしたが為に99連戦までいかなかったが、それでもかなりの数をやったような…。
もう笑いが耐えなかった。仲間を撃ち落すなんて当たり前、みたいな雰囲気。
もうなにがなんやら。



 ■2004年2月28日

明日、戦争勃発。
友人とエゥーゴvsティターンズ連戦3桁を目指そうってことになりました。
朝からぶっ通しでやるらしいデスヨ?
………きっと廃人になるだろうなぁ。



 ■2004年2月27日

Fateキャラ占いってのがあったのでやってみる。
● 黒い影さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
だから何処までもついていきたくなりますが、相手が逃げたらやめましょう。
● ラッキーアイテムは、恐竜図鑑です!
……恐竜図鑑?



 ■2004年2月26日

ひっさしぶりの更新だー!
エクセ姉さんの口調と格闘のすえ、とうとう書き上げた今回の話。
 鋼鉄の孤狼、白銀の堕天使
でもやっぱ口調が掴みきれてないようで。どこかおかしい。
…これから出番多いし、掴みきれるようにがんばりますよぉ。



 ■2004年2月25日

最近更新怠ってるなぁ、と。
いや書いてますよ? それなりに、は。どれくらいかというと、取り敢えず明日は更新できるくらい。
もうね、なんというか、気力がない。キャラの口調が掴み切れなかったりすると脱力。
―――エクセ姉さん、口調わかんねぇよ。



 ■2004年2月24日

携帯復帰。
Docomoショップに持っていったらタダで新品と交換してくれました。
―――データはご臨終ですが。
私信>
この日記を見た知人。メールを送ってくれると助かる。メアドとかは前と同じだから。



 ■2004年2月23日

携帯壊れた。
朝起きて見たら何の反応もしなくなってた。まったくもって意味が分からん。
取り敢えずショップに持っていったらタダで取り替えてくれるとのこと。明日交換してくる。
+告知。
Fate/stay nightのSSを執筆開始。タイトルは、
 料理開始トレースオン
になる予定。



 ■2004年2月22日

スパロボやってた。一日、とは言わないけど、結構。
紛失したと思われていたオリジェネを発掘したのがそもそもの原因。
いや、データ消えてなくてよかった。
で、リュウセイルートがあと2ステージで終わるかな、というトコロまで進める。
やばい。どんな機体よりもビルトシュバインが強くなってしまった。
…主人公でないのに。



 ■2004年2月21日

いろいろと忙しく疲れた…。
詳細? 詳細不詳にしといてくれー。わざわざ説明するのも億劫だー…。
がふぅ。血反吐吐きながらがんばりました…。
だから今日は休ませて…。



 ■2004年2月20日

掲示板を変更してみたり。あ、前のデータは打ち込んだんで残ってますよぅ?
変えたのはホント、気分。なんとなく。気まぐれ。
折角だからアイコンも変更。ここのを拝借。増えることを期待。
Threatening Skyも更新したんで、感想とか書いてくれると嬉しかったり。



 ■2004年2月19日

「 じゃあ殺すね。やっちゃえ。バーサーカー 」
今度は「白い悪魔」ことイリヤですよっ。
毎回更新すんごい楽しみにさせてもらってます。ここのアイコンはかなりイイな、と。
むむ…っ。次は何が来るのか予想できない。…バーサーカーとか来ないかな?
ホントに期待させてくれますねー。流石流石。



 ■2004年2月18日

「 その理想を抱いて溺死しろ 」
うおぉっっ。アーチャーが追加されてるっ!
まさか桜の前にアーチャーが来るとは思ってなかっただけにビックリ。
…このままだとランサーもくるかな?
むむっ、期待は膨らむばかり。



 ■2004年2月17日

 
そう言えばCLANNADの発売日が決定したな、と。
前はすんげー楽しみにしてたけど、如何せん、月姫とかFateとか空の境界とか、アトラクもそうか。
そういう系に染まりつつあるんで別段なんとも思わなかったりする。
……いや、だからと言ってまったくどうでもいいってわけでもアリマセンデスヨ?



 ■2004年2月16日

せいばーりん
Fateアイコンだよーっ!
見つけた瞬間狂気乱舞(の一歩手前)までいった。
次は桜かな?かな?
かなり期待してます。ホントにっ!



 ■2004年2月15日

 
少し吉里吉里を勉強。
むぅ、結構難しい。でも何となく面白いから継続していこうと思う。
にしても、これでFateがつくられているなんて考えられない。
有り得ない。マジですげぇ。



 ■2004年2月14日

 
使うべきか、使わないべきか。正直、迷う。
四聖文字砲テトラグラマトン
クロノクルセイドに出てくる武器(銃)なのだが…やはり久瀬に使わせるべきなのか。
今までに出した装備も何気にクロノクルセイドのだし。…うーむ。でもなぁ、福音弾であれだけ強いんだし、これ以上強い武器出してもなぁ。
でも使わせてみたいしなぁ。それ以前に説明が皆無だから武器の解説できないんだけどなぁ。
…うーむ。使うべきか、使わないべきか。



 ■2004年2月13日

 
第4章開幕ーっ。
はい、とうとうスタートしましたTS第4章!今までで一番前途多難な章になること請合いだっ。
何と言っても、構想が練り終わっていない!
どうなる第4章っ。大丈夫か第4章っっ。

 …ゴメンナサイガンバリマス。



 ■2004年2月12日

 
ってわけで銃。拳銃 ・ 狙撃銃 ・ 突撃銃 etc
まぁ兎に角銃なわけで。いろいろと小説の為に考えたりしてみた。
ぶっちゃけ北川の銃なのだが。
で。取り敢えず決定。つっても二種類しか決まってないけど。
このふたつを使わせる、ってことだけは決定案。片方はそれなりに有名だけど、もう片方が知名度薄い。
私的にかなり好きなんだけどねー。エアガン持ってるし。
ちなみに、見たことある、って人はそれなりにいるかもしれない。とあるマンガでも使われてたし。両方とも。
…パクリになるのか、この場合。



 ■2004年2月11日

 
ねこきっさ購入ー。
いやー笑った笑った。引き攣るくらい笑った。
うん、トリコロ並にいいね。お気に入り登録。
ARIA4巻とBLACK LAGOONも購入。あー、何か正反対だ…。



 ■2004年2月10日

 
ただひたすら無理っぽい。
て言うか無理。
こんな毎日でやっていけるのか、すんげー不安。
いや、ホントに、かなり。
…無理だー。



 ■2004年2月9日

 
何も無い。
事件も。
面白いことも。
腹立たしいことも。
悲しいことも。
何も無い。
……うぁ、マジで面白くねぇ。



 ■2004年2月8日

 
友人たちとひたすらエゥーゴvsティターンズ。
もう時間を忘れるくらい白熱、激熱。激突、爆発。
やはりMk-Uのリロードは便利だと実感し、ただひたすら撃ちまくる。
ばきゅーんばきゅーんばきゅーん。
がちゃん。
ばきゅーんばきゅーんばきゅーん。
がちゃん。
―――以後繰り返し。



 ■2004年2月7日

 
ソレに乗った時、全てが変わった。
もう戻ることはできない。
覚悟?
そんなもの、あったならこんなこと思いはしない。
覚悟なんてなかった。
そんなもの、思いもしなかった。
だから戸惑い、嘆き、涙する。
引き鉄を引くことは簡単。
だけど覚悟なくして意味は持たない。
もう、戻れない。

……
・・・……
なんとか白い記憶を書き上げる。
難しい。メカはこうも難しいのか。
なんか、今になってすんげぇ後悔。



 ■2004年2月6日

 
ソレに乗れば、全てが変わる。
ソレに乗れば、全てを失う。
ソレに乗れば、全てを得る。
矛盾。
有り得ない。有り得てはいけない。
ソレは撃鉄。
戦災の狼煙。

……
………
多分、明日辺りに更新できるかと。



 ■2004年2月5日

 
未だ信じられない。
終わったという、その事実が。
まだ先がある。
きっとある。
夜は終わらない。
…そんなことを嘆く。
だが、それでも。
やはり夜は明けたのだ。



 ■2004年2月4日

 
信じられない。
これが、本当に終わりだなんて。
達成感はある。
それは変えようも無い事実。
だけど。それでも。
すごく―――切ない。
心を穿つのは鋭利な閃光ではなく、
ゆったりとした風。
本当に大きく、広く、優しくて。
だから、これが本当は夢なのではとさえ思う。
それはなんて泡沫。
とても幸せな幻視。
でも泡沫は泡沫で、幻視は幻視だった。
それは現実で。
変えようもない真実だった。
胸にあるのは確かな達成感。
そして―――、
隠しようも無い、優しい切なさだった―――。

……
………
えっと、Fateフルコンプってことで。
総プレイ時間は53時間くらい。
長かった。でも本当に短かった。
それくらい引き込まれ、それくらい中毒性。
ただ一言。
ただ一言だけで表すならば。
素晴らしい。
それに尽きる。きっと。



 ■2004年2月3日

 
Fate/stay night
…。



 ■2004年2月2日

 
Fate。



 ■2004年2月1日

 
ワカラナイ。
どうして、なのか。
ワカラナイ。
何故、こうも。
―――ワカラ、ナイ。
その行為に没頭していたのか―――。
「それは貴方が憑かれているからです」
え、と呟いて顔を上げたそこには。
どこか死神を思わせる、神の代行者が立っていた。

……
…・・・・・・
スイマセン。ほぼ2徹。
Fate取り敢えずセイバールートは終わったんで、次は凛ルート。
…小説も書いてますんで、今だけは見逃して。
お願い。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送