Member List...
 
 
No.01 遥蒼/Eternal Wings...
やっぱりリリス最高! テイルズではリリスがかなりのお気に入り!!
 
No.02 ツルにん/ツルにんの里
って言うか吹っ飛ばしでヒップアタックは反則でしょう?
 
No.03 HYORORO/黄昏工房
この同盟の画像、バナーを作らせて頂いた者です・・・
シリーズの中でもTODはキャラ的に好きです!
 
No.04 HIDE/−−−
リリスといえば獅子戦吼でしょう!
リリスは強いです・・・はい。いやマジで。
リリスの家庭的なところ好きです。
 
No.05 真奈/夢の扉
もう、強くておたま振り回してくれるところがいいです。
クッキングファイターにLOVE!
 
No.06 ちくりす/−−−
『これで、終わりよ〜!』に惚れました!
 
No.07 夕紅菰乃/−−−
リリス愛してます。私の中ではテイルズシリーズ中NO.1ガールです。
なんたって腕っぷしは強いし、かわいいし、料理は上手いし…!
最初デスティニーは借りてプレイしたのですがリリスのために改めて買いましたっ。
2ではいろいろとショックだったのですが、彼女が幸せになったならそれでいいです…!
ちなみにファンダムのリリスよりデスティニーのリリスが好きです。いやそんな変わりはないのでしょうが。愛なんです。
 
No.08 シャム猫/Lucifer city
リリスって可愛すぎ・・・おたまもキュートです!!
自分の妹にしたいです!!(爆
 
No.09 夢月 華流/Bright Moonlight Illusion
強くて、可愛くて、料理も上手い。そんな彼女が好きなんです。
 
No.10 バケバーケー/Tales of Ghost
ファンダムのカオベンチャー『リリスがんばります!』を見て、
今まで好きだったアーチェと並ぶぐらいに好きになりました!(笑
とにかく、性格、顔、声、全部好きです(爆
 
No.11 冬見雪奈/−−−
リリスちゃんは可愛くってかっこよくって強い!これほど最強装備(笑)をしている女の子はリリスちゃんくらいですよ!テイルズ女性陣では一位を争うほど好きです。
 
No.12 Gコング/リリス★ファンダム
リリスはデスティニーをやって以来、ずっとお気に入りです。
 
No.13 宮廷時雨/−−−
リリスは可愛くて強くて大好きです!!ずっと大好きでした♪
 
No.14 かず/−−−
テイルズオブデスティニーをしていてリリスは強いです。
 
No.15 SCHWARZ KREUZ(Q.U)/SCHWARZ KREUZ Web Laboratory
僕はリリスが大好きです(爆)
どちらかというとリオン(エミリオ)とのカップリングが好きで、小説も書いています。
 
No.16 リュート/ニューアースシティー
リリスはデスティニーで一番好きです。テイルズシリーズ皆勤賞保って欲しいです。
 
No.17 へこく/−−−
俺も最近、リリスに萌えもえです〜
 
No.18 さがい みあ/−−−
リリス可愛いですよね〜!
なぜぁんなに強いのか気になります(笑
 
No.19 憐霧レム/−−−
リリス、らう゛!名人の左手・銀のお玉で跳ね上げてサンダーソード!!
ああっ…激ラヴ…
 
No.20 水無月 架南/−−−
リリス激LOVEです〜♪
謎ちっくなところが、特に好きです〜☆
これからも、最強&シリーズ皆勤賞狙ってください〜☆
 
No.21 Que sera sera/Habit m noir Licorne〔BE RENEWEDS WEB SITE〕
リリス様ラヴッス!
こんな良い妹を持ってスタンは幸せ者ですねvv
 
No.22 アッシュ/−−−
デスティニーでミクトランをリリスで沈めてました。装備はもちろんきんのフライパン。
そして必殺サンダーソード。見るからに強い!そんなリリスが大好きです。
 
No.23 しゅのん/−−−
ファンタジア(PS)とデスティニー(もうちょいでクリア?)しかやってません(汗)お気に入りのキャラはすず、ジョニー、リリスでしょうか。リリスは最近やっと仲間にできました。
 
No.24 ロサブレ/−−−
いまだにリリス大好き!なりダン2もリリス目当てで買いました!
もちろんTODでもなりダン2でもリリスは最高レベルです!
 
No.25 ライチ/時夢
My好きなキャラランク。1位リリス2位チェスターかダオスです(ぇ
 
No.26 無月/−−−
デスティ二ー(1)で初登場、説明書に載ってない、正規には仲間にならない、なのに声優がいるし専用技もある・・・インパクト強すぎです^^;(汗)
 
No.27 猫/−−−
天上天下無敵のバトルガール!
腕力はないがスピードと複合特技で戦うリリスはカッコ良すぎです!
 
No.28 水無月響/時の黙示録
ゲームで、リリスが使えるという裏技を発見した際にすぐに実行にうつしたくらいリリスが好きです!
 
No.29 みっちー/−−−
おさげが可愛い!その可憐に戦う姿は目を引き付けます。リリス、いろんな意味で最強です。
 
No.30 泉 紅維/永遠の花
リリスが大好きで、スタンを起こす方法が大好きです。
よ!最強少女!!(笑)と叫ぶくらい好きですv
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送