■ Illust
VESPER BELL / HYORORO 様
リアルでの友人が運営していて、いろいろな作品のCGを描かれています。
サイトは全てタグ打ちだそうです。すごいです。
pastime / 丹娜 様
テイルズやTYPE-MOONのCGを描かれているサイトです。
塗りがとても綺麗で、かなり前からお気に入りです。現在は更新が難しい状況のようです。
聖流の『皇帝』 / 香凪せいる 様
テイルズだけでなく、いろいろな絵を描かれいます。
どれも可愛いのでお勧めです。
ひなたのこべや / じゅん 様
可愛らしい絵が豊富なサイトです。
Fate率高いです。Webコミックなどもあるのでとても楽しめます。
■ Novel
ETERNAL WING / シグナル 様
サイト名が似ていますねぇ、と言って相互リンクして頂いたサイトです。
KanonのSSなどを書かれています。
闇夜に輝く星 / 八神 様
Kanon、ONE、D.Cなどが混合する戦闘物「Hell in the hell」をメインに活動されています。
戦闘描写が上手いので、毎回楽しみにしています。
忘れ去られた聖域 / カカヲ 様
「カノン王国聖戦記」というかなり長い長編SSを書かれています。
実際100話を突破している、すごい話です。
SSランド / KIG 様
「運命の重み」など数多くのSSを公開されています。
頂き物の数も凄まじいので、一度訪れてみることをお勧めします。
ムラヤマ的にいこう / のぼや 様
私的にかなり上位ランクのSS「Vermilion」を書かれています。
多作混合の近未来能力者モノです。兎に角カッコイイです。
NIGHTMARE / カカオ 様
「あなたにおくる小夜曲」はかなりのお勧めです。
文章能力がかなり高く、どんどん読ませる上手さがあります。しかも泣けます。
名もなき小さな街 / Koto 様
「桜の木の下で」というKanonのSSを書かれています。
全体的に文章力が高レベルで語彙も豊富なので読んでみるといいと思います。
WonderlandSURFACE / 疾風 様
「パーフェクトガール」と「YA・joker」が有名です。
私的には「パーフェクトガール」を推しますが、両者共にかなり高レベルです。
Streiflicht / Flying 様
黒を基調としたデザインがキレイなKanonSSのサイトです。
「ピンポイントお題式SS企画」など面白い参加企画があります。
秋水ハウス / 秋水 様
「祐一、逃げる」がかなり好きなサイトです。祐一の妹、水萌がかなりいい味出してます。
自作、頂き物共にかなりの数があってすごいです。
シュオールにそびえる王城 / E.K 様
ダークな雰囲気漂う長編ファンタジー「終わらない鎮魂歌」を書かれています。
展開、複線の張り方が上手く、見習いたいと思いました。
夢幻の砂浜 / 滄海 様
企画を通して知り合った滄海さんのサイトです。
SSはもちろんですが、珍しい生物について書かれている生物雑記が面白いです。
Project HH / HH 様
開設したてのSSサイトです。
KanonのSSがメインのようで、これからが楽しみなサイトです。
日陰のマルチ / たなひろ 様
東方SSがメインの、文章系サイト。
毎日更新のコラムと日記が面白い。縦書きSSを掲載している珍しいサイトでもあります。
GO AROUND / 相楽 鋼弥
専門学校の友人が運営しているサイトです。
最近HPを復活したとかで、これから中身が増えていくだろう、といった感じです。
しゅーじの物置 / しゅーじ 様
以前midiをお借りしていたFATE'S HOMEPAGE様がHP活動を再開されました。
サウンドノベルなどを公開しているようです。
夢幻六出華 / 氷水 様
FFがメインなのでしょうか。SS系のサイト様です。
知る切欠は東方主張バナーでした。東方のSSも増えてきているようです。
■ Material
NOION / Noi 様
写真系素材のサイトです。
綺麗な写真が多く、さらに使いやすく加工されているので毎回利用しています。
廃墟庭園 / てふてふ 様
ダークな雰囲気な素材が多くあります。
ガラスの割れた素材などをSSページで使わせていただいています。
■ Others
マジェスティックファンタジアン / 校倉 様
テイルズの攻略サイトです。
普段からチェックさせていただいています。
ほんのひなんじょ / AZ 様
東方シリーズのポータルサイトです。
かなり重宝しています。
東方蒐集所 / うずら野 凜 様
上と同じく東方シリーズのポータルサイトです。
SSなどもあります。上と併用すると便利。
■ About Link
当サイトはリンクフリーです。貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
管理人 : 遥蒼 (はるかあお と読みます)
サイト名 : Eternal Wings
分類はSS(SideStory)で。相互リンクは随時募集してます。

以下バナー。直リンクをお勧め。

http://helical.fc2web.com/etwi-bn1.jpg
http://helical.fc2web.com/etwi-bn2.jpg
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送