d i a r y .

>>モドル。

> 9月30日  SUZU
 昨日の続き。
 
 
 で、本当に寝てしまってアップロードし忘れるという馬鹿ひとり。
 
 
 今日は小説が結構すすんだ。
 
 あと少しで更新できるかも、といった感じ。多分。
 
 
 今回の「Threatening Sky」は戦闘ほとんどなし。
 
 少しはあるけど、ほんとに少ししかない。
 
 その代わり次回は戦闘しかないけど。
 

> 9月29日  FIGHTING OF THE SPRIT
 シンフォニアをやってて小説書いてない。
 
 それだけ。
 
 
 
 
 というか書けない。
 
 なぜか知らないが書けない。
 
 どうも、うまく書けない。
 
 
 そんな状況。
 
 
 ――ダメだ。眠すぎて文章も書けない。
 
 寝る。
 

> 9月28日  GO OVER ADVERSITY
 今日ほど書くことのない日はないだろう。
 
 なんて阿呆な日々を過ごしているのだろうか。
 
 まったく、情けない。
 
 
 
 
 小説の更新が出来ないかもしれない状況だったりして結構困っていたりするわけだがそれでもやはり更新したいわけででも書けないの繰り返し。
 
 ダメだ――――――
 

> 9月27日  MYSTERIOUS JAPON
 トリコロ という漫画を買った。

 前に行ったドコかのHPでお勧めになっていたのを思い出したためだ。
 
 
 で、読んでみると―――――
 
 
 
 おもしろい!
 
 
 
 素で笑った。まさかここまでクルとは思ってなかった。
 
 描き方はあずまんがみたいに四コマで組んだ形。
 
 機会があったら読んでみるのもいいかと。
 

> 9月26日  BITING COLD
 あともう一息で10万という大台に乗りそうです。このHP。

 なんかね、信じられないんよ。
 
 それだけの人がこんなページに来てるなんてことが。
 
 よく来ますねぇ。何も面白いものはないと思うけど。
 
 自己満足なページだしなぁ。
 
 なんとなく、ではじめたHPがここまで来るとは思わなかった。
 
 
 
 マジで。
 

> 9月25日  CAVE OF ILLUSION
 最近小説進んでないなぁ。とか思ってみる。
 
 サボってます。ええ、サボってますとも。
 
 書こうともしてませんよ。
 
 ゲームばっかりですよ。
 
 ええ、はい。
 
 
 
 すいません、書きます…。
 
 来週のはじめくらいには更新できる、と思う。
 
 早いかもしれないし、遅いかもしれない。
 
 つまり分からない。
 
 だって、気分屋だから。
 

> 9月24日  UNICORN
 昨日の続き。

 
 まぁコツを掴んでしまえばそれまでで。
 
 撃破。

 もう負けませんよ、ハッ。

 主力がライガーゼロシュナイダーという、完全近接戦闘なヤツで。

 パートナーがゴジュラスギガという、大型なんでもこいやぁ!的なヤツ。

 いい加減、3D酔いしそうなほどグルグルと対戦してます。
 
 ブレードがね、あたらないのよ。

 
 シンフォニアはね。
 
 コレットがさらわれて、プレセアが正気に戻った、ってくらい?
 
 やってますヨ?
 
 一応。少しずつ。着実に。
 

> 9月23日  FOREST OF THE TREANT
 ZOIDS VS Uを購入。
 
 
 ウルトラザウルスに勝てない。そんな状況。

 
 つーか主砲?2発で堕ちるってどうよ!?
 

> 9月22日  CASTLE OF THE DHAOS
 寝てた。
 
 パソコンの前で。
 
 椅子に座ったまま。
 
 完全に。




 疲れてるみたいだ。寝る。
 

> 9月21日  ARY
 なんとかThreatening Skyを仕上げた…。
 
 何か、名雪の出番が全然ないなぁ。
 
 そのうち増えると思うけど、今はただの足手まとい…。
 
 
 人気投票を設置。Threatening Skyの好きなキャラに投票よろしく。
 
 
 
 シンフォニアをまた進めてた。
 
 封印も解放して、心を持たぬ人形に。
 

> 9月20日  MID GALDS
 シンフォニアは、やっと4つ目の封印を探しにいくところ。
 
 
 やってて思ったのだが、コレットの天使疾患で、3つ目の封印を解いた時。
 
 痛覚を失ってしまったわけだが、これはやはり無痛症と同じように考えていいのだろうか? らっきょの浅上藤乃みたいな。
 
 そうだとしたら―――小説書けるな。短編で。
 
 コレット主観で、短く、想いを、みたいな。
 
 
 ―――余裕があれば書いてみるか…。
 
 クリアしてないのに書くのはどうかと思うが。まぁ、それもいいだろうし。 
 

> 9月19日  OASIS
 シンフォニアやって寝ます。
 

> 9月18日  BRIGHT MOONLIGHT NIGHT
 ゲームキューブを買った。
 
 当然、シンフォニアも。




 ――――策略にハマってるな、俺。
 

> 9月17日  DARK CAVE
 気付けば、今日って誕生日じゃないか!!
 
 
 
―――忘却してた。
 
 
 しかも、何ひとついいことが起きなかったし…。
 
 最悪だ。
 
 
 
 
 
 
 あるHPで見たことを、友人に試してみる。
 
 「四字熟語をふたつ挙げてみて」
 
 と、メールを唐突に5人に送った。
 
 で、返ってきたものを紹介。
 
 

 友人1。
  四面楚歌  言語道断
 
 友人2。
  寸鉄殺人  二打不要
 
 友人3。
  竜頭蛇尾  月下氷人

 友人4。
  弱肉強食  疾風怒濤
 
 友人5。
  一撃必殺  四面楚歌
 

 
 これを見たときはかなり笑わせてもらった。

 理由、と言うか、この質問の理由。

 「先に挙げたほうが「人生観」を、後に挙げたほうが「恋愛観」を表す」

 だそうな。


 友人1 と 友人2 あんたらサイコウだ。
 

> 9月16日  RESURRECTION
 空の境界連作、血流残置の4話目を更新。
 
 なんとか書けた…。
 
 なんつーかね、やっぱりらっきょは難しいわけですよ。
 
 原作が上手過ぎて。
 
 月姫共々、ひとつの「世界」を形作ってるから。
 
 
 
 あの文才を少しでも分けて欲しいですよ、マジで。
 

> 9月15日  EMERGENCY
 キューブを買う!



――何の為?


 テイルズの為!


 めちゃくちゃ君と響き合いたいです!!




 


 話し変わって。

 空の境界のSS「血流残置」の流れを考えました。
 
 つーか何で今まで考えてなかったんだ…。
 
 考えた通りにいけば全部で18話になると思う。
 
 この「血流残置」と、月姫の「輝閃混迷」が書きあがれば、

 次はミックスな「死線幻舞」へと突入します。
 
 
 まぁ、「Threatening Sky」が優先なのでどうなるか分かりませんけど。
 

> 9月14日  PENETRATE
 結局、奴等が帰ったのは深夜1時だったとさ。
 
 6時間後にまた集合したけど。
 
 
 
 取り敢えず今日は疲れた。
 
 肉体的にも、精神的にも。
 
 ―――何があったとか訊くな。絶対に訊くな。
 
 
 訊かれても答えない。絶対に。
 

> 9月13日  AS TIME GOES ON
 なぜか。
 
 何故か知らんが。
 
 友人が帰らない。
 
 
 
 
 
 なぜ?
 
 
 ちなみに現在 23:50
 
 友人1がARIAを読んでいる…。
 
 友人2が笑ってる…。 
 

 助けて。
 

> 9月12日  PREMONITION
 日記と言うものは、
 
 その日にあったことを書き残す為のものだと思う。個人的に。
 
 
 なら、
 
 コレはいったいなんだ?
 
 
 今までの日記?を読み直してみると、それがまぁ、変で。
 
 その日のことを書き残したものがほとんど無い。
 
 やけに変なコトしか書いてない。
 
 
 日記。
 
 普段からカワリバエしないテキトーな日々を送っている為に書くことがない。
 
 そんな輩が日記なぞ書けようものか。
 
 いや、書けるはずがない。
 
 
 ってわけで、これからも日記?はこんな感じで書き残されていくのだろう。
 
 
 
 
 
 意味ねぇ。
 

> 9月11日  EUCLID
 小説は明日更新。

 Threatening Skyです。よろしく。
 

> 9月10日  AWAKENING
 別に特にコレ、と言えることが無かった日。
 
 つまんねぇ生活してるなぁ自分。
 

> 9月9日  OLIVE VILLAGE
 今日はレンの誕生日らしい。

 いや、それだけ…。
 
 

 空の境界、講談社ノベルス化!
 
 マジで驚愕。
 
 ここにキャプ画が。



 たなひろさんの連載、ぱにぱを更新。
 
 いや、マジで面白い。
 
 有彦サイコー!
 

> 9月8日  FINAL ACT
 戦闘は激しく、速く、かっこよく。


 できねぇよこんちくしょう!!
 
 戦闘描写でかなり自信をなくしました。マジで。
 
 なんかね、書けないの。
 
 舞の能力が強すぎるお陰でむやみやたらに使えない。
 
 佐祐理さんはあまり戦闘向きじゃないし。
 
 名雪なんて論外。
 
 
 あぁぁどうなることやら。
 
 これはやはり、早くあれをああしなければならないか…。
 

> 9月7日  THE SECOND ACT
 日記はまじめに書きたいのだが。
 
 
 如何せん、眠い。
 

 
 よって寝る。
 
 
 
 
 おやすみ、く〜…。
 

> 9月6日  RAISING A CURTAIN
 名古屋やら何やら。
 
 とにかくいろいろなところを旅のように廻った一日。
 
 いや、友人とね。折角のお誘いだったので。
 
 
 で、ついつい発見したが為に買ってしまったワンコインフィギュア(単価:500円)。
 
 TALES OF PHANTASIA
 
 もうダメだ…。
 
 テイルズ好きもそろそろ病気カモ…。
 
 まず、二個買う。
 
 出たのは「クラース」「ダオス」
 
 うがぁ!
 
 ダオスはシークレットだったりするがそんなことはどうでもいい。
 
 俺が欲しいのはアーチェだ!(待て
 
 リベンジと言わんばかりにさらに二個購入。
 
 「チェスター」「クレス」
 
 うがぁぁ!!
 
 
 
 
 
 結局男性キャラコンプで終わりました。
 
 女性キャラひとつも出てねぇよ…友人のひとりも買ったのに…。
 

> 9月5日  WHO IS GOOD OR EVIL?
 明日に更新できる。
 
 きっとできる。
 
 
 
 Threatening Skyの第41話が完成寸前です。
 
 やっと戦闘の第一段階が終わる…。
 

 取り敢えず今回は舞と佐祐理さんの見せ場です。
 
 内容は完璧に戦闘です。
 
 結構無茶やってます。多分。
 

> 9月4日  CONCLUSION
 やっと小説が進みだしましたよ!
 
 戦闘は書けるようで。
 
 舞だろうと、佐祐理さんだろうと、名雪だろうと。
 
 戦闘だけなら書けるのです。
 
 
 
 ただ、一つ問題が。
 
 
 名雪戦闘能力ねぇ!!
 
 
 
 
 
 
 困った。
 

> 9月3日  OVERCOME DIFFICULTIES
 舞を書くのが途轍もなく苦手だ。
 
 急に何を言い出すんだコイツは、なんて思うかもしれないけど、そこは気にしない方向で。
 
 ―――取り敢えず、今Threatening Skyに舞が出ていることは先刻承知のコトだと思う。
 
 そうです。出てるんです。
 
 あの、「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」の人が!
 
 書けるかッ!
 
 ただでさえあまり喋らないのに、どうやって繋げって言うんだ。
 
 それに反し、佐祐理さんと名雪は結構書きやすい部類に入るようで。
 
 当然だが一番簡単なのは祐一。
 
 まぁ、出てるのが舞だけじゃないのが唯一の救いなわけで…。
 
 それでもやっぱり舞が苦手なんだなぁ、と思う。
 
 
 

 
 
 
 
 ――――進まない言い訳ですよ、わるいかこんちくしょう。
 

> 9月2日  GO A STEP FURTHER
 暑い…。
 
 なんかまた一層暑くなった気がするんですけど…。
 
 
 そういえば、以前に書いた、買ってきた小説。
 
 ハード・デイズ・ナイツ
 
 取り敢えず3冊読んだ。
 
 感想は…うん、結構面白い。
 
 個人的には好きな部類に入るね。
 
 ランク付けも上の方で。読んだ中では。
 
 ミステリー文庫なのだが、これはミステリーなんだけどミステリーぽくないって言うか、なんて言うか。
 
 でもまぁ面白いから了承。
 
 何と言っても、月給100円という付き人な例の人が面白くて。
 

> 9月1日  TAKE UP THE CROSS
 新しい月がはじまった。
 
 ってわけか、そうでないか知らないけど。
 
 Threatening Skyを更新だ!
 
 今回で40話を突破。
 
 内容は相変わらず「アレ」ですが、次からは戦闘に入るのでお楽しみに。
 
 しばらくメインは名雪、舞、佐祐理になること間違いなし。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送