d i a r y .

>>モドル。

> 11月30日  A wood carving star
 今日で今月もわりかァ…。
 
 どうも遥蒼です。
 
 …ってマジでッ!?
 
 一ヶ月って短いなァ…ヤバイなァ…
 
 …いろいろと。
 
 
 たなひろさんからPanicPartyの続きを貰う。
 
 何でも、今までのは第0章に当たるらしく、これからが本編なんだそうだ。
 
 いや色々と先を楽しみにさせる展開なのだが…
 
 今日は時間がないので更新は日で。
 

> 11月29日  Moonlight
 昼までてました。
 
 どうも遥蒼です。
 
 午前中に起きるのがホントに辛い
 
 まぁそんなことはどうでもよくて、午後は友人が来たのでEFZ
 
 ひとりには勝てたけど…もうひとり。
 
 1ラウンドも取らせてくれないってのはヒドイです。
 
 結局全敗…あれだけ練習したのに。
 
 どうも攻め込むことが出来ないほどにキャラの基本性能が…。
 
 やっぱり飛び道具が欲しいですよ…。
 

> 11月28日  Off-key
 かよ…。
 
 どうも遥蒼です。
 
 更新作業中に寝るという悪い症状再発
 
 どーもすいませんー。
 
 何か寝不足なのかきっとそうなんだろうがいつも眠いというか何と言うか。
 
 取り敢えず昨日の分もまとめて今日更新。
 

> 11月27日  On the very edge!
 
 
 どうも遥蒼です。
 
 いい加減友人に負け続けるのも悔しいので練習
 
 当然使用キャラはみさき先輩です。
 
 で、取り敢えず壁際でのコンボ練習をしてた。
 
 最高ダメージは3ゲージ使って6000くらい。
 
 屈強が入ればそれくらいはいけそう。
 
 ゲージ使わなければ頑張っても4000が限界。
 
 まぁそれ以前に近づくのが難しいっていう状況だからそれをどうにかしないと。
 
 …迎え撃つという戦法は嫌いなので却下
 

> 11月26日  Deap fear
 ねむ…。
 
 どうも遥蒼です。
 
 寝てました。パソコンの前で、椅子に座ったまま
 
 かなり寝不足な模様。
 
 ってわけで、もう寝ますー。
 

> 11月25日  In the ashs
 バイ。
 
 どうも遥蒼です。
 
 連休中、朝に起きなかった為に、今朝かなりヤバかった
 
 昼に起きる習慣が出来つつあるのか、起きれない。
 
 起きても、睡魔との鬩ぎ合い
 
 まともに起きているのが辛い一日だった。
 

> 11月24日  Behind us
 三日間での最記録
 
 どうも遥蒼です。
 
 本日最遅記録を達成。
 
 午前6時に就寝
 
 午後2時に起床
 
 ダメ人間っぷりを然と発揮。
 
 ダメやん、マジで。
 
 起きてからは特に何をするでもなく、ぼーっと。
 
 小説書いたり、を描いたり、ネットしたり。
 
 そんな1日。
 

> 11月23日  Delightful day
 朝に起きていない活。
 
 どうも遥蒼です。
 
 今日は4時に寝て、12時半に起きた。
  
 昨日もそんな感じ。
 
 朝に活してないんですけど?
 
 
 Threatening Skyの続きが書き終わった。
 
 今回はあっさりと書けてびっくり。
 
 諸事情によりまだ更新できないけど、まぁ近いうちに。
 
 今のうちに書き溜めておこうと思う。
 

> 11月22日  An appealance
 らーめんべたいなぁ
 
 どうも遥蒼です。
 
 何となくラーメンが食べたい気分。とんこつ希望
 
 ちなみに塩がダメなので、それ以外で。
 
 そういえば、醤油のラーメンは「中華そば」って書くのに、
 
 他のだと「ラーメン」としか書かないのは何故?
 
 醤油ラーメンって書いてあるところは珍しい。
 
 とんこつ中そばとかあったら迷わず注文するかもしれない。
 

> 11月21日  Confusion
 ー?
 
 どうも遥蒼です。
 
 面白い事が何もなくてそれでも暇じゃないなんていう嫌な状況。
 
 楽をさせてくれっ
 
 …小説が進んでいるような進んでいないような微妙な感じ。
 
 今日は取り敢えず月姫SS「輝閃混迷」での戦闘を考えてみる。
 
 それの難しいの何の。からの攻撃とからの攻撃。
 
 ナイフをどう使うか、どう相手及び志貴を動かすか。
 
 とどめの方法は、そのときの台詞は。
 
 …といった感じ。最後の行は決定。
 
 アレがあーなって、そのままあーなります。
 
 …まぁお楽しみに、としか言えない状況。
 

> 11月20日  The tower
 っ!

 どうも遥蒼です。
 
 やっと小説書けたよ…。
 
 相互記念ーとか言って書いてた「Red Zone - OverDrive.」と、
 
 いつもの「Threatening Sky」それの続き。
 
 本当は今日更新したかったところだけど、何かと時間がなかったから日に。
 
 さぁて、ネタが尽きる前に、次の話を書きますか。
 

> 11月19日  Refill -Relical Mode!-
 ー。
 
 どうも遥蒼です。
 
 思い出したかのように、Fate / Stay nightを予約したー。
 
 Amazonで予約。
 
 面倒なんで代引。で、代引手数料と消費税を込んで6,962円
 
 結構安い。送料も掛からないのがポイント。
 
 ただし特典はない。…まぁ、特典は別にどっちでもいいから問題ないけど。
 
 発売が待ち遠しいですよー。
 

> 11月18日  Collet 〜It is sad〜
 ようこそ、このすばらしき惨空間へ・・・
 
 どうも遥蒼です。
 
 って何故!?
 
 堕天使の祐一は七夜じゃないですよー?
 
 そこのところ0.Kー?
 
 彼はただの復讐鬼です。復讐騎でも有りません悪しからず。
 
 まぁそう思う理由も分かるけどさー。
 
 これはもっと七夜くんを目指さないといけないじゃないですかー。
 
 やるしかないってことですか。そうですか。
 

> 11月17日  Lloyd 〜ocarina ver.〜
 そんなさかっ!?
 
 どうも遥蒼です。
 
 Fateの発売日って、1月30日なんですね。
 
 あと2ヶ月しかないんですね。
 
 全然付いてなかった。
 
 発売日知ってたのに、まだまだ先の話だと錯覚
 
 今日改めて考え直して、驚愕
 
 ヤ バ イ
 
 予約しなければっ。
 
 Fateは買う。初回版欲しいし。
 

> 11月16日  escape from enemy base
 しよう。
 
 どうも遥蒼です。
 
 友人に絵を描けと言われました。
 
 理由云々は抜きにして、取り敢えず描かなければならない状況。
 
 俺は文書きだってーの。
 
 しかも琥珀を描けと言う…。
 
 どうしよう。
 
 描けなくはないと思うけど―――
 
 どうしよう。
 

> 11月15日  Search a seal 〜Sylvarant〜
 かったるった。
 
 どうも遥蒼です。
 
 昨日の日記通り、表彰されてきました。付き添いだけどな。
 
 いや一応チームの一員なんだけど、表彰は代表2名だし。

 まぁそんなことはどうでもいいか。
 
 で、表彰式。
 
 わざわざ30分掛けて行って、実際の式の時間は30分
 
 うがぁ!
 
 かなり文句を言いたくなった。
 
 あっ、で、副賞だけど、でした。
 
 上の方の賞だとプリンタとかスキャナとか電子辞書とか貰ってた。
 
 …この差は一体。
 

> 11月14日  Ventures' colony
 だかなぁ。
 
 どうも遥蒼です。
 
 明日表彰されに行ってきます。
 
 …かったりぃ。
 
 たかがでわざわざ出向くのはかなり面倒なんですが。
 
 あぁ、最初から断っておけばよかった…。
 

> 11月13日  Romany caravan
 なんかー。
 
 どうも遥蒼です。
 
 やる気が出ません。まったく出ません。
 
 ある意味病気レベル。
 
 誰かどうにかしてくれ。
 
 マジで鬱だ
 

> 11月12日  Have a sweat dream
 するからっ!
 
 どうも遥蒼です。
 
 気を抜いていたからなのか、それとも別の事が要因か。
 
 引きました。また。
 
 熱はあるわ、寒気はするわで死にかけてます。
 
 小説もお陰で進みませんでした。
 
 だれか助けて、マジで
 

> 11月11日  Water symphony-despair-
 THIS ILLUSION
 
 どうも遥蒼です。
 
 TYPE-MOONのHPにて、
 
 Fate / Stay night
 
 のOP曲を公開していたので速攻ダウンロードして聴いてみる。
 
 おぉっ!
 
 何となくFateっぽい!
 
 上手いとか下手とか、そんなことはどうでもよくて、何ともFateっぽくていい。
 
 歌詞は結構好きかも。
 
 まだ聴いてないひとは聴くべし!
 

> 11月10日  Water symphony
 めぐりあい宇宙やりたいので更新手抜きで。
 
 頂き物はちゃんと掲載しますけど。
 

> 11月9日  Untold despair
 げふっ。
 
 どうも遥蒼です。
 
 ダメです。ヤバイです。
 
 まったく小説んでないです…っ
 
 すいません。すいません。

 毎日チェックしに来てる人が居るかは知りませんが、居たらホントにすいません。
 
 が、がんばりますので…!
 
 今日はクルっち。さんの「GoldFish & SilverFox」のページを改造しただけです。
 
 あ、どうか読んであげてください。
 
 感想楽しみにしてるようですし、感想を掲示板とかに書いてくれると嬉しいです。
 

> 11月8日  Town of a wind and ruins
 小説が、まない…。
 
 どうも遥蒼です。

 同時進行が多すぎて困ってます。
 
 しかも昨日相互リンク祝いにーとか言っちゃいましたし。
 
 ヤバイ。
 
 全然書けてない。
 
 自分のはもちろん、相互リンク祝いも。
 
 両方とも5割前後だよーヤバイよー。
 

> 11月7日  Harbor town
 あールイ。
 
 どうも遥蒼です。
 
 なんか体調がすぐれません
 
 理由はハッキリしてるんですけどね。
 
 足。
 
 間違いない。絶対これだ。
 
 だって最近の平均睡眠時間、4時間だし。
 
 あーダメだ。ダメだ。
 
 寝ます。
 

> 11月6日  Along the beach
 小説がみそうで進まない。
 
 どうも遥蒼です。
 
 Threatening Skyは何か詰まってるし、
 
 月姫空の境界の連載は普通にネタが浮かばない。
 
 今日唯一進んだのは月姫の短編か…。
 
 今回はエル。取り敢えずこんな感じ。

 
 びゅうびゅうと空気を切る音が耳に響く。
 全身を襲う重力という名の圧力を味方につけて更に、更に加速する。
 自身の脚がビルに着くと同時に身体を一気に縮め、解き放つ弓の如く再び跳躍。
 
 暗い夜に月が白く映える。
 
 その夜を人から掛け離れた身体能力を駆使して跳び渡るひとつの影。
 暗い夜の中、さらに昏い法衣に全身を包まれた第七の代行者。
 
 
 ・・・そんな話だったりする。
 
 完成は近日…だといいなぁ。
 

> 11月5日  Rovers
 書くことい。
 
 どうも遥蒼です。
 
 なんでだろ?今日は何事もなく一日が過ぎてしまった。
 
 ネタが、という面白くない一日。
 
 誰か何かやれよっ。
 
 と今更ながらに叫んでみても、どうにもならないわけで…。
 
 …・・・…明日に期待
 

> 11月4日  The struggle to survive
 足か。
 
 どうも遥蒼です。
 
 やはり3時寝というのはヤバイみたいです。
 
 眠いです。
 
 寝不足です。
 
 お陰で一日集中できないでやんの。
 
 やっぱり睡眠は大切なんだとした一日。
 
 寝といたほうがいいよ?
 

> 11月3日  Desert flower
 

 どうも遥蒼です。
 
 友人とEFZをやってたんだが、一回も勝てなかった。
 
 かなり悔しいんですけど…。
 
 ちなみに友人の使用キャラは長森
 
 コッチはみさき先輩でした。郁美も使ったけど2、3回なのでどうでも
 
 
 そういえばMSNメッセンジャーに登録しました。
 
 ポックリさんに誘われたので。

 よかったらどぞ。「helical_freedom@hotmail.com」
 

> 11月2日  Rest of the heart
 俺は書きじゃなかったのか!?
 
 どうも遥蒼です。
 
 小説書かずに絵を描いてました。
 
 しかも4枚。というか、4人。
 
 描いたのはHYOROROさんのオリキャラですが…ダメです。
 
 難しい。
 
 やっぱり文でやっていこう、と再決心しました。
 
 絵ー描ける人って凄いですね、マジで。
 

> 11月1日  Won the battle
 もう11かっ!
 
 どうも遥蒼です。
 
 気付けば月は変わり、年が変わるまでのこり二ヶ月…。
 
 もうダメだ…。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送